ヘルプ・お問い合わせ

スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更あり)

決済情報は引き継がれません。

機種変更があった月の月末をもってサイトは自動退会となります。
※ソフトバンク ⇔ Y!mobile ⇔ LINEMO 間の契約変更では、月額サービスは解除されません。

翌月月初にて同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインすると、月会費の決済を求められるページに遷移いたしますので、ご希望の方法で決済をお願いいたします。

※必ずWebブラウザ(Chrome/Safari)でサイトへアクセスしてください。
※即時退会とはなりません。退会状態が反映されるまでは数日お時間をいただきます。

<一旦退会状態となった場合>
退会日時から30日以内に同じメールアドレス(=Plus member ID)でログインした後に再登録(=決済手続き)を行っていただくと、【入会日・ポイント(パーツ)】の会員ステータスを引き継いで、サイトをご利用いただけます。

<ご注意>
退会完了日時から30日が経過してしまったり、別のメールアドレスで手続きをされた場合、会員ステータスを引き継ぐことができず、新規入会となりますのでご注意ください。


「機種変更について」に関する他の質問


上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら