ふくしまFM&MAXふくしま公開収録、観覧募集のお知らせ

吉井和哉が出演する、ふくしまFM&MAXふくしま公開収録が決定いたしました。
こちらの公開収録の観覧に抽選で50名様をご招待!!

ご応募の前に必ず注意事項をお読みください。
皆さまのご応募をお待ちしております。

※「ふくしまFM」、「MAXふくしま」でも募集しております

■募集要項

【日時】
収録日時:2015年3月23日(月)予定

●会場
MAXふくしま5F イオンシネマ福島:第1スクリーン

【応募期間】
2015年2月26日(木)10:00〜
2015年3月16日(月)23:59まで

【応募について】
・お申込みは一回のみです。複数のお申し込みをされると、無効になります。
・応募者数多数の場合、抽選となります。

【当選発表】
当選の方には3月18日(水)より当選通知発送いたします。

【注意事項】
・集合時間は必ず守っていただくようお願い致します。集合時間より早く来たり、遅れて来るような事のないようお願いします。
※集合時間に間に合わない場合は観覧をお断りさせて頂きます。
・会場には駐車場のご用意がない場合がございます。
・会場内の誘導は会場整理のスタッフの指示に必ず従って頂きます。
・カメラ、カメラ付携帯電話での撮影、テープレコーダーでの録音は禁止です。
※発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場して頂きます。
・収録の妨げになるような行為、スタッフの指示に従って頂けない場合もスタジオから退場して頂きます。
・交通費、宿泊費、ギャランティの支給はございませんのでご了承ください。
・会場内は飲食禁止です。
・欠席の予想される方の応募は固くお断りいたします。
・健康状態の良い方のご参加をお願いします。
・安全にイベントを実施すために様々な制限を設ける場合がございます。
・深夜/早朝からの泊まり込み・座り込み、集会等は近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・整列時の横入り等ご遠慮ください。


応募受付詳細は申込ページにてご確認ください。

>>お申込みはこちら