ヘルプ・お問い合わせ

「吉井和哉アプリ」を再インストールしたらログインができなくなりました。

電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】とさせていただいております。

制限回数を超えた場合は所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

▼電子チケットの受け取りがある方
»チケプラ(Tixplus)へお問い合わせください。
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。

▼電子チケットの受け取りがない方
下記の必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

==========
<お客様情報>
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・端末の電話番号

<ログイン情報>
・Plus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数と先頭/最後の文字)

<詳細>
・表示されたエラーメッセージ
・ご利用端末(iPhone/Android)
・端末の詳細(機種/OS/バージョン)
・機種変更の有無(ある場合は機種変更日をお知らせください)
==========

<お願い>
ログイン認証エラーのページと、アプリ内【MY PAGE】をスクリーンショットしていただき、添付してください。
添付は1MB(メガバイト)以下になるよう調整してください。

»アプリログイン不可のお問い合わせはこちら

※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。


「アプリ・電子チケットについて」に関する他の質問


上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら